⭐ 101号平荘湖再撮影😍

は~い、皆さん、こんばんわ。いつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。

これからもご愛読宜しくお願い致します。

少し前にあけおめって言ったと思ったらもう二月ですね。節分も立春も終わりました。

今日はPIXTAにアップするための平荘湖の再撮影に行ってきました。写真ACにアップした写真は著作権の問題で使えないので少し面倒ですが仕方ないです。新しい撮影地と織り交ぜながら解消していきたいと思います。

最近、大雪?や天候不順が重なり今日が新年一回目の撮影となり、撮影スケジュールが無茶苦茶になっております。今日は日曜日なので本来定休日ですが、撮影に行きました。久しぶりに朝からずっと快晴で気持ち良かったです。大勢のウオーキングやジョギングの方が来られていました。









水鳥達も多かったです。
写真は以前とあまり変わりませんね💦

次はそろそろ梅かな?今年はどうだろう?早いか、遅いか?
前に撮影した所と新しい所を織り交ぜなくっちゃ😏

じゃ、またねーバイビー✋