⭐103号曽根天満宮 梅😍

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。

これからもご愛読宜しくお願い致します。

さて、今日は、丹波市への撮影予定でしたが、向こうは今日は雪模様???急遽予定変更で曽根天満宮へ行ってきました。水曜日予定でしたが天気が悪そうなので・・・。しかし、今日も午前中は曇りと言っていいほどの天気!寒かったしねぇ😭頑張って行ってきました。

寒いし天気も今一つなので空いてるだろうな?と安心していましたが、なんと!駐車場はほぼ満車!!カメラマンがうようよ(私も含めて)😁




写真では少ないように見えますが、梅林の中に潜んでいます












満開には今一歩・・・、3月の4,5日が梅まつりらしいです。その頃に咲いてやろうと梅もしたたかにもくろんでいるようです。😋

ジャックまたねーバイビー✋