⭐109号小野市大島川河津桜回廊😍

 は~い、皆さん、こんばんわ。いつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。これからもご愛読宜しくお願い致します。

今日は、小野市大島川の河津桜回廊へ行ってきました。金曜日の予定でしたが天気予報で晴予報から曇りに変わったので今日行くことにしました。

行く前から予想はしていましたが、案の定人だらけ!!!何とか撮影はしたものの、審査が心配・・・💦

なにせ、住宅街の間を流れている小さな川なので、住宅やマンション等々背景に映ってしまうので画角の制限が厳しい!!













次はいよいよ桜ですね
何処へいこうかなぁ(決まってますけどー)😘

じゃ、またねーバイビー✋