⭐110号丹波市桜😍

は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。これからもご愛読宜しくお願い致します。

今日は、丹波市で桜三昧してきました。あ~、疲れたぁ!!!

加古川堤防桜堤、氷上さくら公園、黒井川桜堤、関西池田記念公園と走り、撮影、ちょっと休憩してまた走り・・・。昼ご飯をと思っていた店がなんと!休み!!あ、そうか、今日は水曜日じゃん💦水曜日は休館とか定休日が多いです。水曜日は出来るだけ避けて出かけよう。

まずは、加古川堤防桜堤。すごく長い桜堤でした。






そして、氷上さくら公園

あまりに普通の公園すぎました




そして、黒井川桜堤






最後に関西池田記念公園




次は金曜日の予定なのですが、天気がどうなんでしょう?最初は曇りから雨と言っていたのに今朝は曇り時々晴のようなこと言ってるし・・・、天気予報はあてになりません💧

じゃ、またねーバイビー✋