⭐111号 桜三昧2😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。これからもご愛読宜しくお願い致します。

今日も、桜三昧してきました。無茶苦茶クタクタに疲れております。朝から播磨中央公園桜の園、そしていこいの村はりま、そして丸山総合公園、そして北条鉄道・・・丹波市と比べて距離も近いし時間もかからないので、楽なはずなんですが・・・

まずは播磨中央公園桜の園






いこいの村はりまへ移動







次は丸山総合公園へ移動






そして北条鉄道長駅と播磨横田駅








どこもそこそこに桜が咲き誇っていました。春ですね~😊 播磨横田駅でカメラマンがおられたので話をしていたら、フラワーセンターのチューリップがもう見頃だというではありませんか、昨年と一緒で19日か20日で予定していたのに・・・どうしよう・・・

じゃ、またねーバイビー✋