⭐115号やなせ苑桜づつみ(梁瀬苑公園)😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもいつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。😍

今日は、天気は下り坂っぽいので丹波市山南町へ行くか、小野市へ行くか直前まで迷いましたが、小野市へ行くことにしました。FBでも紹介されていたし、やはり近いので横着をしてあまり期待もせずに行きました。(地図でみると小さい😓)




平日だから空いているいるかと思いきや、やはり、暇なじじばばの占有となっていました(あ、俺もそうか😂)
お茶飲んだり、飯食ったり・・・
話し声の大きいこと😝

 
八重桜(種類は忘れた)結構きれいに咲いていました。苑の幅は狭いですが加古川の堤防沿いにかなりの距離がありました。





さて、次回はシャクナゲのある風景ですね。播州清水寺へ行くか、平福しゃくなげ園へ行くか迷っています。どっちに行こうかなぁ・・・。平福は明日15日開園です。

じゃあ、またねーバイビー✋