⭐ 114号ヤマサ芝桜の小道😍

は~い、皆さん、こんにちは。いつもいつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。

水曜日に西脇公園へ行く予定でした。午前中勝負と思っていたのですが・・・、まさかのトラブル発生!!!起きられませんでした。😆体がだるくてだるくて・・・、そうこうしているうちに天気は下り坂~。そこで、予定していたようなしていなかったようなヤマサ芝桜の小道へ行くことにしました。日曜日なので混むだろうなぁと予想しつつ、9時半ごろ到着。駐車場入り口で順番待ちでした。幸いにもすぐ入ることが出来ました。













次の予定は月末のフジとれんげまで一応はありません。が、調べてないだけなので、予定をどうするかこれから考えま~す。

じゃあ、またねーバイビー✋