⭐118号播磨中央公園バラ園😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもいつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。

今日は暖かかったですね。撮影してても少し暑く感じられましたが、気持ちよかったです。

大型GWでしたが、私はそれを上回る休みでした。4月の最終週の1週間、自律神経がパンクしちゃいまして、ぶっ倒れていました。皆さんはGW楽しめましたか?

本日も、PIXTA用に撮影に行ってきました。またまた播磨中央公園バラ園で春バラの撮影です。今年は花が例年より早いので昨年よりも少し早めにと思いました。が、まだ65~70%くらいかな?まだつぼみも多かったです。何回も行っていると構図が難しい~~!!何とか花のある風景写真をとは思っていますが、花の写真~~ってなっちゃいます😁












さてと、次はどこかな~???😍

じゃあ、またねーバイビー✋