⭐119号 湖山池😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもいつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。

昨日より鳥取県湖山池(こやまいけ)へまたまた撮影&温泉旅行へ行ってきました。

超!超!!久しぶりに29号線を使って行きましたが、波賀町までは仕事でしょっちゅう行ってはいたのですが、それでももう18年くらいは行ってなかったので、その変化にびっくり!!前も後ろも、対向車もほとんど無し!!さびれちゃいましたね~😥

まずは、音水湖引原ダム、そして若桜鉄道若狭駅、湖山池とめぐってさきほど無事帰宅しました。






若狭駅です。




湖山池ナチュラルガーデン



湖山池




まあまあ良かったですね。
新しく動画も始めたのですが、今回も撮影したのです、うまくいきませんでした。本当はYoutubeを始めるつもりでしたが、チャンネルが今一ついいのが思い浮かばなかったので先延ばしにしちゃいました😝

じゃあ、またねーバイビー✋