⭐ 120号 動画と写真とバラ園😍

は~い、皆さん、こんにちは。いつもいつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。

今日は、昨日行くのをコロッと忘れていた動画の撮影に行ってきました。PIXTAで動画部門を始めるには審査に受かる必要があるので、そのための動画を撮影に行ってきました。

播磨中央公園バラ園と北条鉄道と市川の流れを撮影しました。バラ園は前回、そんなにバラも咲いてないし噴水もなかったのですが、今日は観光バスが来ていました。動画の撮影に行ったのですが写真も撮影してしまいました。😋










動画の審査、受かりたいなぁ・・・、でも、撮影難しい😭慣れるしかないですね。

じゃあ、またねーバイビー✋