⭐123号 重い腰を・・・😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもいつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。

今日は梅雨の中休みで五月晴れ!!今まで行こう行こうと思いながらなかなか重い腰が上がらなかった・・・天苅ダムへ行ってきました。結構遠かったです。😂 昨日まで結構雨が多かったので予想通りの爆放水でした。水が多すぎて斜面の岩肌が見えません。レンガのような模様がきれいなんですけどね。

ちょうど水道局の人たちが点検に来られていました。水道管の上を渡るんですね、高所恐怖症の私はムリ~~ですね。いや?渡ろうかなと思いましたが、水道局の人たちが居たので、怒られると思い辞めました😆














駐車場から波豆川沿いの細い道を歩いて10分もあれば到着します。整備されているとは言え大変細いので、対向の人がくればすれ違いは難しいです。行きは誰ともすれ違うことなかったですが、帰りは4組ほどのハイカーなどの方たちとすれ違いました。片方が遊歩道からはみでないと無理です。足元は注意が必要です。

じゃあ、またねーバイビー✋