⭐124号 晴れ霞・・・?😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもいつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。

今日は、まさしく梅雨の合間を縫って撮影に行ってきました。なかなか撮影が進まずイラっとしますね。暑いしね😞

灘浜緑地帯から先の白浜展望台へ行きました。カスミが掛かってなかなかクリアな映像にならずに苦労します。海だからカスミが立つのは仕方ないしね。😂










今日も快晴ではなかったですが紫外線がきついですね。帽子はかぶっていましたが、やはり、日傘が必要になりますね。今日は特に海沿いになるので余計にそう思いました。映像の処理には苦労しました。4K撮影なのでパソコンが重たくて新しいのが必要かなぁ・・・、誰かご寄付を・・・😍

さて次はどうしようか???

じゃあ、またねーバイビー✋