⭐125号 ウユニ塩湖?😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもいつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。

九州はすごい雨で被害も出ているようです。お見舞い申し上げます。近畿はそんなにも雨が降らなくて良かったです。

そんな中、今回の撮影&温泉旅行は和歌山県は紀伊田辺へと行ってきました。ナショナル・トラスト運動の先駆けとなった「天神崎」へ行ってきました。条件が整えばウユニ塩湖のような写真が撮れるとか???・・・。 行きは加古川まで、帰りは京口まで曇り空でしたが雨にも降られることなく無事に完結することが出来ました。

報告が遅くなりましたが、映像クリエイターの審査ですが無事合格出来ました。いま、動画作成にハマっています。

まずは奇絶峡へ行きました。






ナショナル・トラスト運動の先駆けとなった天神崎!干潮時には平らな岩礁が広がっています。






引き潮から満ち潮に変る時だったので、結構沖まで行きましたが波が段々と近づいてきたので退散!!
宿の前が元嶋と神社でした。



今回は動画の撮影はしませんでしたが、結構アップしたら面白くて・・・、次はどこへいこうかな?
じゃあ、またねーバイビー✋