⭐128号 志摩で・・・😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもよろしくお願いします。

8月も最終日となりました。今月の撮影&温泉旅行は伊勢志摩へ行ってきました。今さっき帰宅しましたが、今回も雨にちょっと泣かされました。伊勢神宮も行きましたが、雨が降ったかと思うとさっと上がり、またしばらくすると雨片手に傘、片手にカメラなのですが、何せびっくりする位の人出!平日で8月も月末なので空いているだろうとたかをくくっていました。伊勢うどんは何とか食べることができましたが撮影は人が多すぎて出来ませんでした💦

横山展望台





千鳥ヶ浜海水浴場

8月も終わりだというのに、親子で海水浴に来られていました。😒



鳥羽展望台




鳥羽一郎さんの男船の歌碑がありました。
今回も動画中心なので写真は以上です。😌

じゃあ、またね、バイビー✋