⭐130号 思い・・伝わらず😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いします。

今回は、撮影&温泉旅行に行ってきました。浜村温泉です。湖山池に行った時の、引原ダム、青島等々の動画撮影が失敗!(自分的に気に入らない!!)だったので今回撮影し直しの意味も込めてほとんど同じルートで行ってきました。が、思いは伝わらず!!どんよりとした曇り空!八頭では雨まで降りだしてトホホ・・・。しかし、神はこんな私を見捨てなかった!(神も仏も全く信じないこんな私です)今日の帰りは奇跡的に天候回復で引原ダム以外はリベンジ成功!!でも、動画の話なのでお見せできるのは昨日のどんより曇りの白兎海岸の写真のみです、ごめんなさ~い😱













来月は近場でGO!!GO!!の予定で~す。😀

じゃあ、またね、バイビー✋