⭐ 131号 もうちょっと・・・😍

は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いします。

今日は、播磨中央公園バラ園&ひまわりの丘コスモスの下見?に行ってきました。残念ながら両方ともまだまだでした。やはり下旬から11月上旬前後に見頃?ひまわりの丘はひまわりの影響もあるのか、種を撒くのが遅いのでしょうね。😌豊富の成田さん入口はもう一杯咲いていました。

バラ園は撮影はしないでひまわりの丘へ










帰り道に豊富のコスモス畑へ寄り道😆





こちらは満開?と言ってもよいほどです。

写真ACにはいっぱいアップしたのでもういいかな?と思ったけれど、PIXTAにはほとんどアップしていないので頑張って行ってきました。もちろん動画も撮影しました。バラ園の動画が撮りたいので下旬の撮影会?が終わってからもう一度行こうと思います。

じゃあ、またね、バイビー✋