⭐ 132号 秋・・・😍

は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いします。

今日は、久しぶりに香寺町のふれあい農園、赤そばの花を撮影に行ってきました。コスモス、コスモスと撮ったので、飽きてしまって香寺は行かなかったのですが久しぶりに天気にも誘われて行ってきました。保育園児が来ていたのですが、すぐに帰ってくれたので静かに撮影できました。😊

さあ、次は赤そばへ行こう!と思った時、あれ?先日通った時に目に入らなかったなぁと思い出しました。ま、行ってみようと思い行きましたがやはり!!何も!!ない!!!

残念😓









来週は撮影&温泉旅行なのでその後に播磨中央公園、ひまわりの丘公園にもう一度行く予定です。が、余暇休暇村に養父神社の紅葉等日程が込み合ってきているので、何かを間引こうと思案しています。😝

じゃあ、またね、バイビー✋