⭐ 133号 爽やかな・・・😍

は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくよろしくお願いいたします。

今日は、久しぶりにゆめさきの森公園へ行ってきました。今日は休みなのですが、昨日が天候不順だったので行ってきました。午後からは悪くなりそうなので午前中に行ってきました。何年かぶりだったのですが、他の人の投稿を観て行ってみよう!!と思い立ちました。自宅は晴れでしたが現地は曇りで降りそうな気配でしたが、撮影に入ると徐々に回復。良かった😀












ひまわりの丘公園のコスモスの撮影は中止です。豊富とふれあい農園で撮影したもので十分という判断です。バラ園は予定通りですが、ここも今回で終わりかな?もう何回も行ってますからねぇ😝代わりに久しぶりの姫路城と好古園にしようかと思っています。丹波も行き過ぎ!たし疲れるので見送ろうかな?でも篠山は遊びに行きたいなぁ?😚

じゃあ、またね、バイビー✋