⭐134号 微妙~😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いお願いします。

今日は、撮影&温泉旅行へ行ってきました。最近遠出が続いたので、今回は近場で旅行というほどではありません・・・😀

常宿にしているメイプルプラザ東山温泉へ行ってきました。近いので千種方面へ寄り道して、原リンゴ園の紅葉もどんなんかな~と行ってきました。

どちらも微妙!!紅葉していると言えばしてるし~~??😀

お昼前に出発して昼食はワンネス食堂さん



唐揚げと水餃子の食堂です

そして、原リンゴ園




紅葉はぼちぼち??
そして、メイプルプラザ東山









紅葉してる木は少ないですね、その割に色づきはそこそこなんですけどね~、紅葉だけにもっと高揚!したいですね😜
ここの露天風呂は好みです。また行こう!!
じゃあ、またね、バイビー✋