⭐135号 もうダメです😍

 は~い、皆さん」、こんにちは。いつもブログを観ていただきありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。

今日は、播磨中央公園バラ園のバラ祭りの最終日なのでどんなんかな~と思い行ってきました。結果は散々でした。ほとんど咲いていませんでした。😓バラ園もたくさん撮ったのでこれで最後にしようという思いもあったのですが、有終の美を飾ることは出来ませんでした。帰りに紅葉の下見もしましたが、まったくもってダメですね。11月中旬にもう一度行っては見ますが期待は出来ません。木々の状態が悪すぎます、疲れ果てていますね(私と同じ・・・😔)次で最後にします。来年の桜はいこうかな?

撮影日、そして次の日に編集と販売サイトへのアップ作業と決めているのですが、今日はさっさと終わらせます、あまりに動画を含めても少ないので・・・。








次は余暇休暇村の紅葉の予定ですが、ここも撮影としては最後にしようと思います。そのあとにタイミングをみて養父神社の予定です。

じゃ、またね、バイビー✋