⭐136号 晩秋ですね😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いします。

さてと、養父神社も余暇休暇村も撮影はキャンセルしました。理由は余暇休暇村はもう何回も撮影に行っているので、もういいかな?養父神社はわざわざ遠いところまで出かけるのは辞めにしました。何か用事があるのならいいですが、撮影のために遠いところまで行くのはもういいかな?近くで情報を発信しようと思います。

今日は、恒例の撮影&温泉旅行に行ってきました。毎度のメイプルプラザ東山です。

播州いち早い紅葉と言われていますので、先月行った後の月末から11月最初くらいがピークだったようです。お昼は太市駅に出来たCAFE&RESTARANT Polarisで昼食。ついでに姫新線を撮影しました。太市駅での撮影は初めて。離れたところからの撮影はありますがホームから撮りました。

線路だけ~

列車が見えました

近づいてきた

もうちょっと!!
ふう!到着

メイプルプラザ東山はもうすぐ冬支度かな??








次は好古園&姫路城でも久しぶりに行こうかなぁ

じゃあ、またね、バイビー✋