⭐137号 またですよ💧😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いします。

さてと、好古園等の撮影はすべてキャンセルとしました。身近な景色の撮影にしようと思い、わざわざ出かけるのは辞めにしました。毎月恒例の撮影&温泉旅行だけは出かけますけど😁

で、今回は鷲羽山へ久しぶりに行ってきました。20歳くらいの頃は、鷲羽山や鳥取砂丘へ暇があれば友達やらと行ってましたね。備前の中山サーキットへもちょこちょこ行ってました。メイプルプラザ東山は好天に恵まれましたが、今回は晴れから曇りで展望台へ到着の頃はキッチリと曇り!!!😓空と海のコントラストが難し~~😨展望台からの景色やホテルからの景色も良かったです。露天風呂からの瀬戸大橋や瀬戸内海の眺めも最高!夜景を眺めながらお湯を楽しみました













来月の予定は??未定でございます。近辺の風景でも撮るかな?😝

もうちょっとで今年も終わりですね。一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

じゃあ、またね、バイビー✋