⭐138号 春うらら・・・😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いします。

久しぶりですねぇ。もう辞めたと思った方、良かったと安心した方、残念でした😊まだまだ続きますよ!!😛例年ですがこの時期は冬眠しておりました、目覚めです。今月は所用があり奈良へ先週行きましたが、所用に時間がかかり撮影できませんでした。温泉旅行のみとなってしまいました😰今日は天気も良く曽根天満宮の梅の情報も入ってきていたので行ってみました。梅祭りは3月の2,3日とあったので、まだ少し早いかな?と思いつつ行ってみました。結果はやはりまだつぼみが多かったですね。













登録しているPIXTAからも最近写真動画がアップされていませねと催促されてしまいました。寒いのが大嫌いな私ですからサボっていました。😜

来月はもう一度奈良へ行くか宮津へ行くかどうしようかと楽しく迷っています。

じゃあ、またね、バイビー✋