⭐ 141号 む、難しい・・・😍

は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いします。

今日は、明日が雨予報なので北条鉄道へ久しぶりに撮影してきました。動画用カメラと撮影とを一人でするのは非常に難しいですね。あ~、助手が欲しい(そんな余裕ない)😓撮影しながら適当に動画用カメラも回したのですが見事!に失敗。もう少し考えないといけません!!今回は動画はボツ。😰

北条鉄道法華口駅と三重の里踏切付近です。

粟生行が来ました


旧ホームと新ホーム



パン屋さんは定休日

北条行が入線

出~発

三重の里踏切付近


動画の再生しましたが、そこそこには撮れてはいたのですがスタートのタイミングが早すぎた?(列車の速度が想定外に遅かった)計算違いでした。😝

もうすぐ桜の季節ですね。昨年は行かなかった一乗寺に今年は行こうかな?拝観料(500円)がもったいなくて中へ入ったことがないので今年は中まで入ろうと思っています。月末は福知渓谷と西深の桜並木、撮影&温泉旅行で~す。

じゃあ、またね、バイビー✋