⭐142号 何とかなりました😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いします。

今回は、恒例の撮影&温泉旅行でもはや、我が家の常宿化しているメイプルプラザ東山温泉へ行ってきました。しかし、西深の桜並木なんて咲いている訳もないし、出発するときは晴れ間も出てきてましたが山に行くにつれて結局は雨!!その日は宿へ直行!次の日は予報では晴れだったので、今日の帰りに福知渓谷だけ行って何とかなりました。20年振りくらいです。福知渓谷といえば紅葉を連想される方も多いとは思いますが、早春の渓谷もいいものです。大した事ありませんが。😁(失言・・・)

雨のおかげで水量が多いです。でも、無茶苦茶寒かった






朝からシカが駐車場で朝食してました

咳ばらいをしたら振り向きましたが、もくもくと食べています。

早春?の福知渓谷






来月もまたまたメイプルプラザ東山温泉の予定です。もう撮影するところもありませんが、我が家の目的は上げ膳据え膳に温泉が目的なので、観光はありません(撮影が観光?)ゆっくり出来れば全然OK!!10月には観光列車?が出来る予定なのですがまだ工事している様子はまったくありません。間に合うのかな?絶対に乗りに行きます😆

じゃあ、またね、バイビー✋