⭐143号 さわやかマンデ~😃

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いします。

今日は、ちょっと背筋を痛めることがありまして、運動不足を痛感!久しぶりに古法華自然公園へ歩きに行ってきました。天気は上々、風は爽やかマンデー!!気持ち良かった~。しかし、太ももは痛いし~、運動不足じゃぁ~~!!!😰そんなに人も多くなく古法華寺で椅子とテーブルを出してお昼を食べました。誰も居なかったです~😛

そうそう、今月もメイプルプラザ東山という予告でしたがなんと!!予約が!!取れませんでした。😨仕方なくと言う訳ではありませんが、久美浜のホテルを予約しました。友達がいるのですが、ホテルから200mほどの距離なので久しぶりに訪ねたいと思います。



まだまだこれから


大河ドラマ・・・知らなかった💦




久美浜も久しぶりなので楽しみ!コウノトリ公園も近くを通りながら行ったことないし、かぶとやま公園も楽しみ😹

じゃあ、またね、バイビー✋