⭐145号 桜吹雪・・・😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いします。

今日も花見&撮影に行ってきました。久しぶりの播磨中央公園桜の園です。快晴とはいかず、花曇り?なので暑からず寒からずで、早めに行って早めのお昼ご飯たべました。あ、食べる前に撮影も行いました。風が吹くと桜吹雪でとっても奇麗でしたが、空の色と桜の色がかぶってしまい露出が今一合いませんでした。桜の花が一斉に飛んでくる様は爽快でしたが、写真には写りこんでないかな?その後は風に吹かれてうつらうつら・・・😙












今年はいつもよりたくさん花見をしたような・・・

じゃあ、またね、バイビー✋