⭐146号 外れて良かった😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いします。

今回は、恒例の撮影&温泉旅行で久美浜町へ行ってきました。友達とは連絡せずにいきなり行ったので会えませんでした。コウノトリの郷公園へも行ってきました。何回か通ってるのに寄るのはお初。😓久美浜温泉みなと悠悠は久美浜湾と日本海に挟まれた狭いところにあります。風が強くて久美浜湾は波がすごかったのに葛野浜海水浴場側の日本海は波が穏やかでした、不思議??


一羽だけ施設外の田んぼで食事中?



久美浜湾はすごい風で波も・・・




日本海側の葛野浜海水浴場は波も穏やか


今日は小天橋海水浴場も天気が良く穏やかで水がとっても奇麗でした。






最初は天気予報であまり天気は良くない予報でしたが日が近づくにしたがって晴れ予報で実際は風が強かった(ホテルの方も昨日位から急にと言われてました)ですが夜中に少し雨でしたが朝は晴れて露天風呂も最高でした。天気予報、外れて良かった。😊

じゃあ、またね、バイビー✋