⭐147号 おかみさ~ん、開店ですよ😍

 は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いします。

さてさて、今まで写真販売は写真AC、PIXTAで行っていましたが4月上旬にイメージマートに登録が完了しました。3サイトで行っていきます。

そして!なんと!自前のネットショップを開店することになりました。中旬頃からコツコツ準備をしてやっと整いましたがまだまだ商品が少ないのでグランドオープンは5月にしようかなと思っています。ショップ名は”写真素材百貨 マスターはHARUの店”にしました。購入される方がクレジットカードを使えるように申請し許可もおりました。お楽しみにしてね😆開店したらURLも載せますのでぜひアクセスしてください。

今日の撮影は名古山霊園つつじです。昨日までの雨でやはり花はダメージをかなり受けていました。








これもつつじ??


これは何かわからないです😓

おまけ?で姫路城😊

5月の撮影&温泉旅行は常宿のメイプルプラザ東山です。しゃくなげ園があるので撮影したいと思っていますが間に合うかな~😑

じゃあ、またね、バイビー✋