⭐144号 は~、爽やかな~青空 😍

は~い、皆さん、こんにちは。いつもブログを観て頂きありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いします。

今日は、今年初めての花見~!!撮影には行ってもゆっくり花見なんて・・・。それにしても午前中は抜けるような青空、爽やかな風!なんて気持ちいい・・・。で、どこへ行ったかは近場で加西市丸山総合公園で~す。定番になってますね。ハローズ加西でお弁当買って・・・😁





予想はしていましたが駐車場はいっぱい、人もいっぱいでした。😂11時ころで臨時駐車場も7割くらい、帰るときには100%に近かった。









今年は雨が多かったので桜も大丈夫?かなと心配でしたが開花がかなり遅かったせいで良かったです。

じゃあ、またね、バイビー✋